無職屋

自由人の徒然

徒然

月末なので暑さに負けずにお金をおろしに銀行へと行く。

99%遅れてくるバスに完璧なまでのロスタイムでバス停に着くのだが炎天下の中立つ気になれずコンビニへ。そして完璧だったがゆえにバスがやってきて過ぎてゆく。

 

次のバスで駅に着き銀行へ向かいATMに向かい気づく、キャッシュカードを忘れたことに。普段持たない通帳は持って行ったというのに。仕方なく記帳だけして帰る。久しぶりだったのでやけに時間がかかるのが悔しい、本題は達してないというのに。

 

もともとお金をおろしてちょい飲みをしようと思っていたのだがどうしたものか…と思ったが財布の中身は都合よく少ない。

f:id:usothuki28:20180831192145j:plain

沈んだ気持ちと夏の暑さにはやっぱりさっぱり炭酸のしゅわしゅわが良い。